大須賀式 坐骨神経痛改善法 [大須賀式 坐骨神経痛改善法]

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】



実践者の声






大須賀式は簡単です。もの凄く楽にできます。

富山県 サダ様 (60代 男性)



わたしは、もう何十年も、腰痛で悩んでいます。


わたしの場合、おしりが痛くて、まっすぐ立って歩けません。
少し前のめりで歩いてしまいます。


散歩をしてある程度すると、少しはまっすぐ歩けますが、またすぐ痛くなり、
前のめりになってしまいます。


寝ていても、足をのびのびしようとすると、おしりから足がつってしまいます。
2~3Kgの物を持って歩くのが、つらい状況です。


いろんな医者・病院・カイロ・整体、最近では他の教材も試しましたが、
一向によくなりません。


藁にもすがる気持ちで、大須賀式をやってみたいと思い、取り寄せました。


いろいろなプログラムを試しましたが、他と違い、直ぐに「なる程っ!」と、
納得のいくプログラムだと思いました。


大須賀式は簡単です。もの凄く楽にできます。










お尻の痛みは直ぐに消え、良い感じになりました。

志賀県 寺田様 (60代 女性)



わたしは、4か月程前から右側のお尻に痛みを感じており、毎日この痛みのせいで辛い日々を
送っていたました。


近くにある整骨院、そして針治療へいった所「坐骨神経痛でしょう。」「背骨も曲がっ
ていますね。」と言われ、2カ月程通いました


ある程度痛みは改善し良くはなったのですが、「また再発したら…」という思いから、
自宅で出来る予防法を探していた所、インターネットで大須賀先生の教材を見つけ、
購入する事にしました。


教材が届き、内容とおりにストレッチを実践してみた所、直ぐに背骨もまっ直ぐになり、
お尻の痛みも消え良い感じになりました。


「再発したら…」と不安に思っていたわたしですが、自宅でも正しい改善法を知っていれば治せ
ると言う事を身を持って実感する事ができ、大須賀先生には本当に感謝の気持ちでいっ
ぱいです。


今回は本当に有難う御座いました。









翌朝の痛みが全然違います。


兵庫県 斎藤様 (50代 男性)



ここ4~5ヶ月前頃から 寝起きに立とうとしたら両太腿の付け根から膝にかけて殆ど毎朝,
強烈な痛みや鈍痛を感じるようになりました。


元々,腰痛気味でしたがこんな痛みを感じる事は無かったのです。


仕事柄,日本と欧米を年間で5~6回行き来しておりその度にベッドが変わるのでそのせいか
と思って朝の痛みさえ堪えれば何とか為ると思っておりました。


ただ最近は普段何気なく歩いてる時も、
急に足がしびれその場にうずくまる事も度々あります。


思い余って近くの病院の整形で診て貰いましたが腰痛から来る足腰の疲れとか、
持病程度の診断でした。


ある日PCで何と無しに【坐骨神経痛】を検索しました所『大須賀式坐骨神経改善
法』に触れこれだ!と思い即日DL形式にてストレッチによる解決方法に出会いました。


今日で約1週間がたちましたが先生の仰るとおり最低5分くらい出来る日と出来ない日がありま
すが、しっかり出来た日の翌朝の痛みが全然違います。


今はどんな事があっても最低5分くらいはストレッチを実行しようと思います。


又,この坐骨神経痛と言うやっかいな病気は薬では絶対に治らない事も解ってきました。
痛い時に病院からいただいた座薬等を使いますがまったく効き目が御座いません。


大須賀式坐骨神経改善法で必ず克服しようと思っております。

大須賀式 坐骨神経痛改善法

大須賀式 坐骨神経痛改善法

大須賀式 坐骨神経痛改善法

大須賀式 坐骨神経痛改善法

大須賀式 坐骨神経痛改善法





3日間で効果を感じることができました。


長野県 酒井様 (40代 女性)



わたしは坐骨神経痛で長年苦しんでいますので、それなりの情報量を持っていました。
教材を読み始めると最初は、正直な所知っている情報もあったのですが、
知っている情報が中途半端なことに気がつきました。


正確に知らないと逆に痛めてしまうことにびっくりです。


何よりの気づきは、ストレッチの具体的な説明と行う時間帯等、
整体の先生も教えてくれなかったことでした。


特典で付いているアクションプランシートはいいですね。
目に見えるとしっかり確認出来るし、目標に近づいている感じがします。


おまけの肩こりの解消法は、3日目で効果を感じました。








マニュアルは非常に解かりやすく読みやすいです。

埼玉県 渡辺様 (40代 男性)



二年程前より左足全般臀部、太もも、ふくらはぎ、足裏と痛みしびれを伴い、
困っていました。


ひと月前から今度は右足にも痛みしびれが出てきました。


そんな折ネットで大須賀式を発見しさっそく申し込みました。
マニュアルは非常に解かりやすく読みやすいです。


まだ始めたばかりですがすこし痛みが軽くなってきたような気がします。
とても前向きな気持ちになりました。


これからもがんばって続けていきたいと思います。


大須賀式 坐骨神経痛改善法

大須賀式 坐骨神経痛改善法

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】




DVDはとても親切でわかりやすく、良かったです。

三重県 タエコ様 (50代 女性)



わたしは腰から肩から全身が痛くて悩んでいました。
今はシップや薬等で何とかしていますが、正座もし難く毎日が苦痛で、そして近くに病院
がないため、このままですと「とても不安な毎日を過ごすことになるのでは?」と日々思い
ながら過ごしていました。


通信教材と言う事で、やり方が間違っているか心配でしたが、
DVDはとても親切でわかりやすく、良かったです。


はじめは椅子の高さとかが判らず少し苦労しましたが、
慣れてくると簡単に出来るようになりました。


実際に大須賀式を続けてみると腰痛が少し軽くなった感じがします。


今後もしっかりと続けて治していこうと思います。









5分間ストレッチは、毎日取り組む為にはありがたいです。

神奈川県 池田様 (60代 男性)



整形外科の医者に坐骨神経痛と診断されて早や3年が経過しております。
坐骨神経痛治療方法

この間、ご他聞に漏れず整形外科や整体師にかかったり、インターネットで腰痛解消法の
DVDを取り寄せたり、漢方薬を試したりといろいろ取り組んでまいりましたが、多少の効果は
あったものの、根本的な解決には至りませんでした。


今回、大須賀先生の改善法のDVDをお送り頂いて、まだ数日しか経過しておりませんが、
ストレッチに要する時間が5分程度と短いので、毎日取り組む為にはありがたいです。


今度こそ完治出来るものと信じて取り組んでまいります。









少しでも自分で改善、予防が出来るようにしたいと思います。

栃木県 鈴木様 (50代 男性)



3ヶ月位前から、腰、臀部の痛みがあり、次第に太股の裏側が痛くなり足の指先がしびれた
ようになりました。


整形外科で見て貰いました所ヘルニアであるといわれ、痛み止めと炎症を抑える薬を
貰って飲んでいますが、これでは基本的に治療ではなく、症状を抑えることしかしていない
ので少しでも自分で改善、予防が出来るようにしたいと思って購入しました。


兎にも角にも、まず3ヶ月間実践して、結果を出したいと思います。







整形外科でもカイロでもダメでしたが…


福岡県 峰岸様 (60代 男性)



慢性の腰痛(現在67才ですが若い時から)でしたが、朝起きて洗面台の高さにかがむの
が、腰が痛くて出こなくなりました。整形外科で傷ついている神経を修復する点滴注射を
9ヶ月(週1回の割合で計65回)をしましたが、よくならないため通院を中止しました。


6月から腰痛対策に自信ありとのカイロに行った所、右骨盤が下がっているため腰の
筋肉が張って硬直とのこと。2回くらいまでは腰は少し楽になったのですが、3回目以降か
ら立つと尻がビクッとなり、その後が尻から内腿にかけて同様の痛があり一向に改善せずひ
どくなるばかりで、6回で中止しました。


(尻と内腿が痛くなってから、坐骨神経痛といわれたが、両膝を立てて仰向き寝て、膝を左
右に目いっぱいひねるのが悪影響したと推測)ネットで先生のDVDがあることを事を知
り、効果が無ければ返金との自信に感激し購入しました。


早速DVDを見させていただきましたが、この内容ならば、継続出来ると思いました。


この痛みから開放される日を楽しみに、ストレッチに励みます。


>>更に詳しい内容はこちらから












共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
腰痛改善 腰痛解消グッズランキング 腱鞘炎治療法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。